北のくまさん ~東南アジア留学記~

自分の経験談をぼちぼちと記録していくブログ

ひと区切り。

f:id:Dosanko0526:20181102231401j:plain

マレーシア編中断のお知らせ。

どうもどうも!北のくまさんこと てらです。

昨日まで10日間ほど連続でマレーシア留学について書いてきました。

 

大まかな留学までの流れ。服装や食べ物、そして宗教などですね。

ある程度マレーシア留学を考えるための材料は書いてしまったかなぁなんて思ってます(ただのネタ切れ)

 

もちろんこれからまた新たにわかったことや、マレーシア留学について分かったことがあれば書いていきたいですが。とりあえずマレーシア編は一区切りさせてもらおうかとおもいます。

 

観光に向いている場所。おススメスポットなどたくさんありますが、写真やもっといろんな知識を得てから皆さんにお伝えするのが僕の役目だともおもっているからです。

 

マレーシアには10個の記事で語りつくすなど到底不可能な素晴らしいところが満載です。きっとすぐにマレーシアに関しての記事を上げると思いますが、急に止めてしまうと、もう終わりなのと思われてしまうかなと考え簡単に説明だけさせてもらいました。

 

マレーシア留学に関してはいつでも質問などは受け付けてますので気軽にお聞きください!

 

これからにいついて。

じゃあマレーシアにいる君が他にどんなこと伝えられるの?と思うかもしれませんが、マレーシア留学の他にも、他の国の留学のことや、若いながらに自分がやってきたことなど、なにか皆さんの新しい道を見つける手助けになるような記事を書いていきたいです!

 

もちろん今トレンドの話題について話すのもありだし、まったく皆さんが興味もないようなことをつぶやいていくのもありかなと。(笑)

 

なんにせよ、空いた1~2分ほどで皆さんがフラっと読みに来て、「へぇ~」て思って帰ってもらえるようなブログ目指して頑張ります( ´艸`)

 

ではでは、!SEE YOU NEXT TIME!